人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機の虜

台湾からの御一行様  Q400CC  琉球エアコミューター(RC)

2018年10月23日の撮影記録


柵の前で撮ろうと思っていたところ、台湾からの旅行者の方々がズラリ・・・

(中国人と違って素朴な服装(良い意味で)で、大きな声で騒ぐこともなく、礼儀正しさからも分かります)

ということで、ここは後ろに下がったところで皆さんを入れてパシャっとね。

ところで、昨日から聴き始めた テレサ・テン さんの歌、とても上手で、心に響くものがありますね。

幼少期に聴いたことはありましたが、歌詞が分からず、台湾出身ということも知らずに過ごしてきたわけで、

大人になってから聴いてみると、懐かしさを覚えると共に、歌詞を理解して感動した次第です。

特に「別れの予感」が気に入りました。






台湾からの御一行様  Q400CC  琉球エアコミューター(RC)_b0313338_01310183.jpg
Canon EOS 6D EF24-105mm F4L IS II USM
ISO-320  f/11  SS 1/1000  31mm
撮影場所  瀬長島展望公園

琉球エアーコミューター (RAC)   Bombardier Dash 8-Q400C   登録番号:JA--RC








にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
by south29island | 2018-11-15 01:15 | 那覇空港 RAC | Trackback | Comments(0)