人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機の虜

光沢  B737  ANAウイングス (EH)

2016年10月26日の撮影記録


着陸機をこの様に撮るのは少なく、持ち出していたレンズは珍しい。

ところで、Nikon さんも AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR なる 328ズーム

出すのだとか。

シグマー?の私としてもその写りと、特に重量が気になるところですが、きっと軽めで出してくるのでしょうね。






光沢  B737  ANAウイングス (EH)_b0313338_01382020.jpg
Canon EOS 8000D  SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM
ISO-100  f/5.6  SS 1/1250 300mm(35mm換算 480mm)
撮影場所 瀬長島展望公園

ANAウイングス (EH)   Boeing 737-500    登録番号:JA8504








にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

by south29island | 2019-09-17 02:15 | 那覇空港 全日空 | Trackback | Comments(2)
Commented by deadhead-jj at 2019-09-17 21:06
勿論x2広角写真も好きですが、この様にデカくて迫力のある写真も大好き!それにしても古い写真ですが、その頃からこんな良い写真を撮っていたのですねぇ~尊敬。当方結局今日もブログ挑戦もならずでしたが、昨日のフィールドワークにても体の故障なく元気です。ではでは!
Commented by south29island at 2019-09-17 23:40
deadhead-jjさん、こんばんは

たまたま怪しげな色の雲が広がっていたことが逆に良かったのかもしれません。
色々と写真はあるのですが、また今度の投稿に・・・として、いつの間にか忘れたり埋もれたりします(苦笑
何年も前の写真を投稿して申し訳ないと思うのですが、皆さん、広い心で見て下さるようで有難いです。

ブログに再挑戦されますか?それは楽しみです。
色々と問題が生じるかもしれませんが、ゆったりなペースで取り組まれて下さい。それがブログの良いところだと思いますので。