人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機の虜

武佐岳と小さな雪山  A320  全日空(NH)

2013年01月21日の撮影記録


8年前の中標津空港。

当時の 羽田 ⇔ 中標津 は A320 が飛んでいたようですが、現在は B737 が飛んでいますね。






武佐岳と小さな雪山  A320  全日空(NH)_b0313338_13523403.jpg
Canon EOS 7D SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
ISO-200  f/11  SS 1/500 75mm(35mm換算 120mm)
撮影場所 中標津空港

全日空(NH)   AIRBUS A320-200    登録番号:JA8946

手前に積もった小さな雪山は、武佐岳と隣の山を斜めにした形状に見えるかも?





にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
by south29island | 2021-02-05 00:30 | 中標津空港(SHB) | Trackback | Comments(2)
Commented by deadhead-jj at 2021-02-06 20:55 x
雄大で寒そうな風景です、綺麗。今はコロナの影響にてCTSへ一便しかない様ですね、ANAも昔のJALと同じで辺鄙な所へ飛ばしていたから、赤字が大きくなる訳で・・・寂しい限りです。
Commented by south29island at 2021-02-07 15:16
deadhead-jjさん
便数は少なかったのですが、お気に入りとなる一枚が撮れたので良かったです。
中標津でエアバス機を撮ることはもう無いのかもと思いましたが、ピーチが就航すれば話は変わってきますよね。
いつか就航することを願っていますが、釧路、女満別に挟まれている空港では難しいかな・・・