人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機の虜

ウミガメの4発  A380  全日空(NH)

2021年09月26日の撮影記録


陰る前に撮ることができましたという一枚。

オレンジ色も撮れる機会があるのだろうか?






ウミガメの4発  A380  全日空(NH)_b0313338_22084470.jpg
Canon EOS kiss x7  SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary
APO TELE CONVERTER TC-2001

ISO-400  f/20  SS 1/400 1025mm(35mm換算 1640mm)(MF )
撮影場所 ウミカジテラス

全日空(NH)   Airbus A380-841    登録番号:JA381A








ウミガメの4発  A380  全日空(NH)_b0313338_23500701.jpg
2021年12月
妻が福島に帰省したので、お土産として大好物の 薄皮饅頭 を20~25個ほどお願いして買ってきてもらいました。

実際には 8個入り×3箱 + ミニ9個入り なので、総量的には 25個以上というw

日本三大饅頭というだけあって、今のところ 薄皮饅頭 よりも美味しい饅頭を知りませんが、

東京の 志ほせ饅頭、岡山の 大手まんぢゅう も負けず劣らず美味しいのでしょうね?

どんな味なのか、食してみたいものです。








ウミガメの4発  A380  全日空(NH)_b0313338_23101663.jpg

して、ホップテロワール と共に 薄皮饅頭 をいただきまして、幸せ倍増でございましたwww

ちなみに、ホップテロワールを6缶パックで購入すると、ノベルティグラスがおまけでもらえるということで、

ビールの追加購入の許可が下りた次第ですw

にしても、グラスが違うだけで味わいが変わるものですね、驚きました!








にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

by south29island | 2022-01-14 00:15 | 那覇空港 全日空 | Trackback | Comments(0)